最近のトラックバック

« 臭いがしない家 | トップページ | 多忙な一日 »

ランとミキのマイブーム

もうそろそろキャンディーズが2ヶ月を迎える。
この子達は私の仕事部屋にいるのだが、最近は行動範囲が日増しに広くなり、どうやって上ったのかデスクの上にいたり、かと思うと5cmしかない床と引き出しの間に潜り込んでしまったり…、見る物、触れるもの全てが遊び道具だ。

そんな中、ランとミキのマイブームがある。それは

 

私の足をかじる事ヽ(`Д´)ノ

なぜか知らないが、足にじゃれ付いてきたと思ったら

カジ♪ カジ♪ とかじり始める

本気で噛んでるわけじゃないのだが、乳歯ってけっこう尖っているので意外と痛いんですよね。

いた~い! と言って離すのだが、またすぐにかじり始めるし(T_T)

しかし、ランはそれで済んでいるのだが問題はミキ

こいつは何と

 

アキレス腱にかじり付くのだ(。´Д⊂)うぅ・・・

コレ、けっこう痛いよ

特に風呂上りのアキレス腱がお好みらしく必ずかじりに来る

どこで覚えたんだか・・・トホホ

Img_0120おかげで椅子に座っているときは、絶対に足を下に降ろせません。必ずあぐらですよ。

« 臭いがしない家 | トップページ | 多忙な一日 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/10107876

この記事へのトラックバック一覧です: ランとミキのマイブーム:

« 臭いがしない家 | トップページ | 多忙な一日 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち