最近のトラックバック

« 多忙な一日 | トップページ | 早くこいこい »

事件は起きた

いつものように(?)AM3:30頃にベッドに入ったがなかなか寝付けない。何度寝返りをうっても落ち着く体勢になれない。でも、眠い・・・。そんな感じでウトウトしていた矢先

明け方AM5:00

事件は起きた

 

 

ガシャン、どたどたどた!!

私「何だぁ、大運動会にしちゃハデな音だったなぁ(ムニャムニャ)

 

すると猫部屋から

「うーーーーー」

「あうーーーー」

「おーーーーー」

いつもとは違う泣き声が聞こえてきました!この声は絶対におかしい!!

私とそれまで寝ていた妻は同時に飛び起き猫部屋に向かいます。

すると、そこには猫部屋にいるはずのないケールがいました。

しかし、それよりも目を引いたのが同じケージに入っているデメルエヴァンがお互いに本気で威嚇し合い一触即発状態です(((( ;゚д゚)))

尻尾を太くし、背中の毛を逆立て、完全に目もいっちゃってます。

このままではマジでヤバイ!何とか2人を離さないと・・・

それを見て妻にも緊張が走ります

 

 

妻「きゃーーーーー大変Σ( ̄Д ̄|||)

 

 

 オシッコ漏らしてる!!

 早くふかなきゃ臭くなっちゃう

 

私「そっちかい ヽ(`Д´)ノ

 猫を心配しろ ○==(-- )バキッ

妻「だってこのまま臭くなったら猫もイヤでしょ!

私「はい、その通りです_| ̄|○

。。。。。。。。。

Img_0199 妻がオシッコの後始末をしている間デメルとエヴァンを交互に抱きしめて、この子達のメンタル面のケアをしたせいでなんとか今までどおりの仲良しに戻ってくれましたが本当にビックリでした。一時はこのまま中が悪くなるんじゃないと本気で心配しましたよ。

で原因は、どうやらケールが猫部屋に強引に侵入し中でバタバタ暴れたせいのようです。この時間は猫部屋で放し飼いにしている猫はいないのでとても静かな環境なのですが、それが一転して破られたのですから相当ビックリしたようです。でも、ジュニア(も猫部屋にいる)は全然平気な顔をしてましたけどね・・・。

« 多忙な一日 | トップページ | 早くこいこい »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/10210958

この記事へのトラックバック一覧です: 事件は起きた:

« 多忙な一日 | トップページ | 早くこいこい »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち