最近のトラックバック

« 早くこいこい | トップページ | 一周年 »

祝 GP

先週も懲りずにショーへ行って来ました。今回の会場は駅から遠いので車が無い人にとっては非常に不便なので、あまり行きたくないのですが今回ばかりはそうも言ってられません。だって

ケールグランド・プレミアがかかってるんですから

金曜日の時点で57ポイント持っていましたから、あと18ポイントです。うまくすれば土曜日で達成し日曜日はGPとして行けるかもしれない、なんて都合の良い事を考えていました。

最近はショーに来ない妻ですが、ケールがGPになる瞬間を共有したくて今回は参加です。電車で小田急線・町田まで行き、そこから会場まではタクシー。早くも駅前の道が混んでいます。運転手さんの判断で「町田街道は混んでるからいったん南町田のほうに抜けましょう」ということになり、それを了承する。そのおかげか(?)まぁまぁの時間で会場入り。

自分の控えケージの前に行くと、私用にシングルケージが2つ用意してあります。
あれ~、シングル2つでダブルケージにしてってエントリーの時にお願いしといたのに…
スタッフの方に話をすると「シングルをくっ付けて自分で作ってください」と言われた。それがイヤだからエントリーの時にお願いしといたのに。あ~、めんどくせぇヽ(`Д´)ノ

ケージのセッティングは妻に任せて(^^;、私は今日のメンバーのチェックです。プレミアシップのプレミアの頭数が9頭なので、ケールのグランド取りには十分な頭数、はたして土曜日でなれるかどうか!

 

つづく!!

 

いや、続かない、続かないヾ(^^;ォィォィ

 

まずは菰田ジャッジから8位をもらい5点
つぎに佐田ジャッジから9位をもらい3点
そして黒川ジャッジ(SH)から2位をもらい2点
しかし小泉ジャッジからはファイナルに呼んで貰えなかったので土曜日でのGrandingはお預けになってしまいました。

。。。。。。。。。。。。。。

さて日曜日。

Granding2 まずは上田ジャッジから9位をもらい5点GET。幸先よいスタートです。あとわずかなので、次のリングでファイナルに入ればOKというところまで来ました!

そして早田ジャッジのリングでは4位を頂き

見事Granding!\(^o^)/ワーイ

Granding
(Photo by Kさん)

自家繁殖の猫としては初めてのグランドです。

この後も、島田ジャッジから7位、そして佐藤ジャッジからはダメ押しの3位(とベスト・プレミア)を頂き最高のショーになりました。

 

いや~、感慨深いものがありますねぇ。

思えば長い道のりでした。同期のブリーダー達はどんどんGC/GPを作りRWも作って行く中で、ウチだけ置いてけぼりでしたがアメリカンにそしてシルバータビーに拘ってきたので、ちょっと遠回りをしたかもしれませんがこれで良かったと思っています。

でも、まだまだスタート地点です。これからガンガン行きますよ~

« 早くこいこい | トップページ | 一周年 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ケールくん、そしてNoble Chatonのお二人、おめでとうございます~~!!

すごいですね!!ケール君の兄弟の檸檬がいる我が家としては感慨深いものがあります。

今にして思えば、ケール君を譲っていただくつもりでお宅に伺ったのに、実際に会ってみたら檸檬(当時のミック)がうちの子に合いそうだという予感、そして檸檬自身息子を里親と決めたのも、何かの運命かもしれませんね。ケール君は、Noble Chatonさんに初めてのグランドをプレゼントすべく残ったのですね。いやー、何かのお導きですね、やはり大天使の名前は伊達ではなかったです。\(^o^)/

どのクラスであれ、グランドは嬉しいもんです♪
しかし、初のおんぶリードグランドだったとは知りませんでした。嬉しさは格別でしょう!
これからもがんばってください(~0~)/~

harumi さん

そうですね。あの時harumiさんたちがケールを選んでいたらこの日は来なかったんですよね。でもharumiさんたちと檸檬くんは出会うべくして出会ったんだし全て良い結果に出たと思います。

にゃんこ さん

ありがとう。これからも頑張るよ!!

初ブリード☆グランドプレミア お・め・で・と!!

グランドはなかなか難しいよぉ。
ましてやアメリカンショートヘアなんだもん。
お互いボチボチがんばって行きましょうね。

猫々欲しい病にならず、ぐっと我慢してシルバーにかけている
Noble Chaton夫妻は本当に偉いとMUUは思ってまーす。

MUU さん

ありがとうー
たまに猫欲しい病になりかけるんだけど、うちの場合ポリシーが厳しいので(前に話したよね)なかなか条件に見合う猫がいません。

そうそう、CCC投票しましたよ。猫ヒゲ先生から言われるまで、投票するなんて知らなかった(^^;
http://cfa.org/centennial/vote.html
皆さんも、お好きな猫に投票してください。できればノルに・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/10300031

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 GP:

« 早くこいこい | トップページ | 一周年 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち