最近のトラックバック

« 食う寝る遊ぶ | トップページ | 初めてのトイレ »

北海道

今週は北海道でCFAの今シーズ最後のショーが行なわれています。今年は4月に東京でのショーがなかったのでちょっとさびしい年ではありましたが、その分北海道は頭数がそろったんでしようか…。友人のアビ・ブリーダーアビシニアン・レッドの世界2位をキープするために、オシキャット・ブリーダーRW(Regional Winner)を獲得するために北海道へ行っています。成績はどうだったのでしょうか、人事ですが気になります(^^;

私も一度だけサンデーを連れて北海道へ参戦したことがありますが、飛行機にのらないといけないんですよね~。海外だったら猫をキャビンに持ち込めるケースもあるのですが日本の航空会社の場合それはNGです。というよりも動物の輸送自体を断っているところもあるようです。預けたられた猫は機内の荷物室に入れられますが「冷暖房完備なので大丈夫ですよ」とは言うもののやっぱり心配でしたね。私は特に心配性なので飛行機に乗っている間も気になってしかたありませんでした。
また、到着してから係りの人が猫を持ってくるのですが「早くしろ~(イライラ)」「ゆらすんじゃないぞ(イライラ)」「丁寧に扱えよ(イライラ)」ときがきじゃありませんでした。もう、あんな思いはしたくないのでよほどの事がない限り北海道へは行かないでしょう。

ベーどうも私は気に入ってる子の写真が自然と多くなるようで、今はスーの写真が一番多い。これからどう変わっていくのか非常に楽しみ。

« 食う寝る遊ぶ | トップページ | 初めてのトイレ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

応援ありがとうございますぅ!
おかげで3位とは1000ポイント差を維持できました♪まだ2週を残しているので4位の猫との差が気になります…一応2500ポイントはなれているんだけどね、アメリカの凄さは侮れません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/9621867

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道:

« 食う寝る遊ぶ | トップページ | 初めてのトイレ »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち