最近のトラックバック

« 気のせい?それとも | トップページ | 北海道 »

食う寝る遊ぶ

キャンディーズは生後3週間を過ぎた。エタのオッパイの出が悪いので少々小ぶりだが哺乳をするようになったら、このところグングン体重が増え始めてきたので一安心。

もう産箱から出るようになり、一番好奇心旺盛なミキはすぐに脱走し外に出てしまう。でも最初のころは、出たら出たで「え?ココはどこ?ママは?」とビックリしていたようだ。自分ででたくせにねぇ。スーは一番性格がおっとりしているようだ。いつも、なんかポーッとしているように見える(^^; ランはその中間という感じかな。一番カラーがきれいな子になりそうだ。

今はまだ「食う寝る」だけしか出来ないけど、もう少しすると「食う寝る遊ぶ」になるよ(みなさんお元気ですか~、って古すぎ)←覚えてる人がどれだけいるかな?

スーのお願い
神様、どうか立派なアメリカンになれますように・・・

« 気のせい?それとも | トップページ | 北海道 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/9596534

この記事へのトラックバック一覧です: 食う寝る遊ぶ:

« 気のせい?それとも | トップページ | 北海道 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち