最近のトラックバック

« 全快宣言 | トップページ | ドリンキングキット »

ついにやってしまいました

土日と猫語りキャットクラブのショーでクラークをやってきました。
土曜日は、何事もおこらず淡々と仕事をこなし

「今回はカタログのミスもなく楽だなあ」

なんて思っていましたよ、はい。

そして、家に帰り日曜日はもっと楽に手際よく出来るように家で準備を整えてから寝ました。

ええ、たっぷり寝ました。

でも、人はそれを「寝すぎ

または「遅刻」と言うそうですね

元々、早起きができない私ですから、いつかはやるだろうと思っていましたが、それが今日でした。

9:00に会場入りしなければいけないのに起きたのが9:00 Σ( ̄Д ̄|||)

あわててクラブ関係者に電話するも、こういうときにカギって繋がらない。友人でもあり先輩クラークでもあるノル・ブリーダーアビ・ブリーダーに電話しても繋がらない(。´Д⊂)うぅ・・・

あわてて支度をし家を出る。ここでやっとクラブの人に電話が繋がり遅れる旨を伝える。

電車に乗ると、さっき電話したノル・ブリーダーから「電話気づかなくてゴメン」とメールがくる。そこで、事情を説明したら「落ち着いてやれば大丈夫だよ」と励まされ、頭の中で「会場に着いたらアレをやりコレをやり」とシミュレーションを始める。

あの書類を見ながらコレをやり・・・

アレ書類は?

あらカバンは?

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁ、あわてて出てきたから手ぶらで家を出てしまった〜〜〜〜〜(;´Д`)ノ

持っているのはサイフとiPodだけ。こんな時でもiPod君はしっかり付いて来るんだね、カワイイやつだ。いや、そうじゃなくって…、ペンすら持ってない。ペンも無くてどうやってクラークをやるんじゃぁ〜〜

まぁ、ペンは会場のそばでコンビニを見つければいいやと思い、とにかく会場入りを目指す。

最短ルートで行ったので、なんと会場に着いたのは審査開始予定時刻1分前の9:59

間に合った〜〜〜(いや、全然間に合ってないから)

すぐにに審査が開始されたがノル・ブリーダーが、いやノル・ブリーダー様が3色ボールペンを貸してくれたので、何とかクラークをやり遂げることができました。

まぁ、自分でもいつかはやると思っていたが…、やっぱりやってしまったなぁ。

« 全快宣言 | トップページ | ドリンキングキット »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ついにやったか!
っていうよりも普段逆転に近い生活しているから、結構シンドイよね。
まっとうなサラリーマンしている私でもクラークの日は起床が早くて(もちお猫様の世話をしてから家でるでしょ)、なんで休みの日にいつもより1時間以上早く起きなきゃいけないの(-_-x って感じですから。。

でも、クラークって実は馴れると2色ペンと訂正用マーカーがあればどうにかできちゃうものなのよね(笑)
予定のクラークが急に来れなくなった時、当日その場でピンチヒッター頼まれたりするから、良い経験だったと思うよ~。

私は今じゃベテランクラークと言われている!?ノルブリーダー様(妻)だけど、自慢じゃないが数々の失敗してるもんね(^_^;
メゲないでガンバロー!!!

ええ、やってしまいましたよ。
で、準備不測の上担当ジャッジの審査が早くてあおられっぱなしでした。

ライセンス取得まであと1回必要なんですがボチボチやりますよ。年内に取れればそれでOKという感じかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/9060619

この記事へのトラックバック一覧です: ついにやってしまいました:

« 全快宣言 | トップページ | ドリンキングキット »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち