最近のトラックバック

« 久々の大阪遠征 | トップページ | ついにやってしまいました »

全快宣言

昨日も子猫たちを病院に連れて行ってきました。家にいるときは、もう離乳も終わりドライフードをバリバリ食べているし、たまにお肉をあげたりすると「ウーーーッ」て取り合いになる。部屋の中も兄弟2人で走り回っているので、見た目には元気バリバリなんですけど、慎重に治療を続けてきました。

2人の呼吸音を真剣に聴診器で聞き取る先生…

先生 「もう2人とも大丈夫ですよ

やったぁ〜〜〜〜〜

長いようで短く、短いようで長かった、闘病生活ともサヨナラ、全快宣言です!!
お父さんは嬉しいよ(T_T)
キャンディスはいなくなってしまったけど、君たちは頑張って立派なショーキャットになるんだぞ。

で、全快祝いじゃないがお世話になったお礼に、病院の皆さん用に何か買おうと思い伊勢丹に行ってきました。お目当てはジャン=ポール・エヴァン。だって子猫たちに付けた名前が「デメル」と「エヴァン」だから(^^; もちろんチョコレートから取った物です。

しかしジャン=ポール・エヴァンに着いたら、な、なんと入場規制で並んでいるではないですか!

しかも、男ばっかりΣ( ̄Д ̄!)

そうかぁ、ホワイトデーのせいか!!

でも、バレンタインでチョコを貰って、そのお返しがチョコなの?

15分ぐらい並んでやっと店内に入る。中には、気取りんチョコの代名詞のような小粒のチョコがショーケース一杯に並んでいる。こんな小さなチョコが1つぶ約250円〜350円 Σ(゚□゚;) ・・・高すぎだろ

でも、やっぱり買うならココしかないということで、感謝の気持ちと値段のバランスを考えて(笑)8つぶほど購入。

「あとでデメルでも買うからいいや」と自分に言い聞かせる。

でも、人のを買っていたら自分も食べたくなったので、自分のと妻のも購入したら合計で4200円になってしまった。

チョコレートで4200円てどうなんだよ。あ〜、でも女の子はバレンタインの時にはそれ以上使うのかな?何となく気持ちが少しわかったりして。

デメルでは妻が買っておいてくれてるので、これを次回病院に行ったときに渡そう。よろこんでくれるといいな♪

« 久々の大阪遠征 | トップページ | ついにやってしまいました »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/9024953

この記事へのトラックバック一覧です: 全快宣言:

« 久々の大阪遠征 | トップページ | ついにやってしまいました »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち