最近のトラックバック

« 出産:やっぱり血統なんですね | トップページ | キャンディーズ »

スカパー

前の晩から妻が部屋中を念入りに、さらに念入りに掃除をしている。家がキレイになるのは良いのだが、どこにいてもじゃまになるので私の居場所がなくなるのが困るんですよね( ´ー`)

というのも、先日スカパーの人がウチに取材に来たからなんです。なんでも世界のチャンピオンキャットを撮りたいのだそうだ。

それならやっぱりジュニア(GC,NW.Placer's Post Script,DM)しかいないでしょ

ということで、前の日にシャンプーもすませ準備万端で待っていると

妻「去年の『キャッツ』の時と同様、私は映らないからね!

私「はいはい、わかりました。

・・・と言いながらも

 

バッチリ化粧してるのは何故だよΣ( ̄Д ̄!)

妻「これは身だしなみでしょ!! おほほほほ(^o^;

。。。。。。。。。

ピンポーン♪

スカパーの人が来た。

が、なんとカメラさん1人だけ

せめて照明さんぐらい必要なんじゃ?

やっぱり音声さんもいないと・・・ハンディカメラのマイクだけじゃ音を拾いきれないでしょ。

スカパー「はい、じゃぁ猫ちゃんをそこのソファーに乗せてください。

で、猫ちゃんの顔がカメラに向かうようにオーナーさんが誘導してくださいね。

それと・・・

 

 

オーナーさんはカメラに入らないようにしてください

 

マ、マ、マジですかΣ( ̄Д ̄|||)

映るのは猫だけなのね・・・

ジュニアの撮影は20分程で終了し、雑談していたら

私「子猫はいいんですか? 今日、産まれた子とかいますよ

妻「バカじゃないの? あの子達はダメ!

デメルとエヴァンの方がいいんじゃないの? ちょうど2ヶ月でカワイイ盛りだし

ということで、デメルとエヴァンも撮影してもらうことに。こっちの方はいつ使えるかはわからないそうですが、ジュニアの方は4月の第一週目の水曜日の放送だそうです(たぶんAM11:00-11:30)。なんとグリーンチャンネルで(^^; そう、競馬じゃなくて猫です。

4月からの新番組「キャットライフ&ヘルス」という番組の記念すべき第1回目の放送の予定です。グリーンチャンネルが見れる方はどうぞ見てやってください。

« 出産:やっぱり血統なんですね | トップページ | キャンディーズ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

記事と関係ない話なんだけど♪
今、ショーでがんばっているNoble Chaton's Cherubimくんって、
我が家のキャッテリー名のアメリカ版なんですね。
これは、ますます応援しなくちゃ!ですわ(笑)
次回のショーは4月かな?あともうちょいがんばりましょうネ☆

>MUU さん

>Noble Chaton's Cherubimくんって、
我が家のキャッテリー名のアメリカ版なんですね

今頃気付いたのΣ( ̄Д ̄!) 遅いじょ
4月の大阪・札幌は行きませんよ。東京だけでノンビリやるつもりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/9235969

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー:

« 出産:やっぱり血統なんですね | トップページ | キャンディーズ »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち