最近のトラックバック

« ドリンキングキット | トップページ | キャットファニチャー »

迷ったら進め

昨日のテレビで元阪神監督の星野氏がテレビに出ていて「これは私の格言です」と言って紹介していたのが

迷ったら進め

うんうん、全くその通りだ!
良いこと言うなぁ、さすが星野さんだ

私「猫が具合悪そうにしていたら、様子を見ようなんて悠長な事言ってないで、とっとと病院へ行け、という事だよな

ショーにしたって、頭数集まってるかなぁ

どんなメンバーが出てるのかなぁ

なんて考えてないで、迷ったらエントリーしろ

という事だよな。うんうん。

妻「じゃあ、私の場合

 

迷ったら買え!

ということでFA(ファイナルアンサー)?

あの服、この服・・・

これからは迷ったら買うわ<(`^´)>

それってどうなんだよ。当てはまるんでしょうかねぇ>星野さん

 

。。。。。。。。

前田Jとケール さて、今週も土日はキャットショーでした。頭数を十分リサーチした上でケール君を連れて浜松町まで行ってきました。

ウチの猫は「グルーミングが上手」、「コンディションが良い」とよく褒めていただけるのですが、昨年までは全部妻がやっていました。しかし、今年からは私が全部やるようになったにもかかわらず、今日「ずいぶんグルーミングが上手だね」と前田ジャッジから褒められたときは凄く嬉しかった\(^o^)/

さて、今回はクラークも入ってなく、エキジビター(出陳者)として参加するだけなので気楽なもんです(^^;
審査の合間に会場に出展しているショップを見ていたら、なかなか作りがしっかりしているキャットファニチャーを発見。でも、こういうのって作りがしっかりしているとその分値段も高いのですが、ここのショップは展示会特別価格としてほとんどの商品が半額になってるではありませんか。最初、この展示会特別価格というのを展示品の価格と勘違いしてしまい、それだったらいらないと思ったんですが良く見ると展示会特別価格でした。

この作りで、この価格なら安いかもしれない・・・

でも、だまって買ったら妻に叱られるので一応相談してみる。たいていこういう時ってダメって言われるんだけどね。

で、相談してみたら案の定NG。でも、もう私の頭の中は「買いたい」になってしまっているので、なんとか理由付けができないか考えていたら・・・あの言葉を思い出した! そう妻が作った格言

 

迷ったら買え<(`^´)>

キャットファニチャー よし買ってしまえ!!ということで買ったのがコレ(カダログの写真を携帯で撮ったヤツなので小さいですが)。定価25000円が12500円に、そして送料1000円で合計13500円というのを500円まけさせて13000円でお買い上げ。早くデメルとエヴァンに遊ばせたい。

« ドリンキングキット | トップページ | キャットファニチャー »

「猫」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、この格言、夫には聞かせないで下さい。私は迷ったら買わない口なのですが、夫はこんなの聞いたら何でも買ってしまいそうです。

ケールくん頑張っているのですね。うちの檸檬は、「夜の帝王」ですが、昼間はご隠居のように寝ています。猫じゃじゃらしを見せても、お義理で手を一回出すくらいで・・・。(^_^;)

そんな檸檬君もタワーはお気に入りです。サンセイにお礼のメールに写真を添付したら、いきなりHPのトップページに檸檬君と楓が載っててびっくりしました。今は別の方のレビューが掲載されていますが、今でもこちらで読めます。

http://www.cat-cat-cat.com/sansei/lettersplaydx.htm

えへへ、実は我が家も妻以上に私の方が危なかったりします。

毎日ブログも拝見していますが、檸檬君もみんなと仲良くやっているようで嬉しい限りです。
でも「夜の帝王」になるなんて…
そんな素質があったのね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/9164428

この記事へのトラックバック一覧です: 迷ったら進め:

« ドリンキングキット | トップページ | キャットファニチャー »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち