最近のトラックバック

« いまだ落ち着かず | トップページ | 久々の大阪遠征 »

カウントダウン

先週の土日はケール君のプレミアシップのデビューショーでした。この時期、ショーに出ているのはグランドの猫ばかりなので勝ち負けは二の次です。プレミアのタイトルを取ることが大切。で、競争相手もなく無事プレミアになれました。

私は、日曜日にクラークが入っていたので、控えケージに入っているケールの面倒を見れなかったのですが、なんせ甘ったれなので「一人でさびしいよ〜」とうるさかったようです(ケール<ゴメンネ)。

 

今日も、赤ちゃんたちと母猫のキララを連れて病院へ行ってきました。本当に、冗談抜きで毎日病院に行ってるんですけど、さすがに辛い、肉体的、精神的、そして経済的にも(泣)。でも、猫たちも辛いんですから頑張らなければ!

しかし、ようやくこの苦労が終わりに近づいている予感です。
キララが「もう大丈夫ですね」と言われ、
グリーンの子も「この子ももう大丈夫でしょう」\(^o^)/
残るアクアの子も一時の重体を脱し「だいぶ良くなりましたが、ここで油断して元に戻ったら大変なので慎重にいきましょう」、これまで毎日通い注射をうっていたのですが、今日からはお薬だけで大丈夫になりました。これは進歩ですよ!!

もういくつ寝ると…、お正月じゃありませんが、全快の日までのカウントダウンが始まりそうな予感。

« いまだ落ち着かず | トップページ | 久々の大阪遠征 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/8862299

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« いまだ落ち着かず | トップページ | 久々の大阪遠征 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち