最近のトラックバック

« 檸檬くんからの正月便り | トップページ | ちょい不良(ワル) »

具合悪いときはストレス発散

先週末は、ケールルナを連れてキャットショーへ行ってきました。土曜日は、妻が具合が悪いということで一人で行ったのですが、いくらキツンと小柄な女の子とはいえ2頭+荷物をひとりで持っていくのは大変でした。最近は、ショーに行く時はお手伝いが多かったのですが土曜日はそれは無し。久々にショーをゆっくり見ることが出来て楽しかったです(楽しくない出来事もあったけど…)。

ケール 土曜日、ケールはファイナルに1つ入り(6位)ルナはめでたくチャンピオンのタイトルをGET。日曜日も楽しめそうです。

 

ショーが終わると「猫友達たちとゴハンを食べて帰ろう」という約束もせずに速攻で電車に乗って家に帰ります。駅から家に着くまでの間も猫のキャリーを揺らさないように、静かに、しかし早く、と最大限に気を使いながら家まで歩きます。
妻の具合が気になります。

家に着きカギをあけ

「ただいま〜、具合はどう?」

と大きな声で言うも返事が無い。
寝てるのか?...寝室にもいない。
トイレ?...にもいない。
具合悪いのにどこへ行ったんだ?病院か?

 

しばらくすると、「ただいま」と妻の声。なにやら荷物をいっぱい持っています(@_@;)

「どこ行ってたの?

「マイシティ(新宿の駅ビル)\(^o^)/

えっΣ( ̄Д ̄|||) 具合が悪かったんじゃ…

 

「うん、具合悪いときはストレス発散しないとネ

運動代わりにいっぱい歩き回って体力付けて来たから!

 

 ・・・ゲンキなんじゃん_| ̄|○

 

これなら日曜日はショーに行けるね、と確信するのであった。

« 檸檬くんからの正月便り | トップページ | ちょい不良(ワル) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/8079378

この記事へのトラックバック一覧です: 具合悪いときはストレス発散:

« 檸檬くんからの正月便り | トップページ | ちょい不良(ワル) »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち