最近のトラックバック

« 打ち止め? | トップページ | 秋葉原・・・いやアキバ »

やっぱりもう居ないらしい

キララを産後の検診という意味も含めて病院に連れて行った。その獣医さんは、キララの前回のお産の状況をちゃんと知っているので、念入りにお腹を触診してもう赤ちゃんが居ないかどうかをチェックしてくれました。

「たぶん、もう居ないと思いますよ。なんならレントゲン撮りますか?」 と言ってくれたのだが、まぁ、そこまではと思いレントゲンは撮らなかった。最近のキララの様子を見ても産みそうな気配は感じられないし、先生も「猫のお産は、あまりいじらない方が良い場合が多いですよ」と言ってたので、このまま見守ることにしました。

で、赤ちゃんたちですがオッパイの出も良くスクスクと順調に大きくなっています。もう、あと少ししたら目が開き始めるでしょう。楽しみ、楽しみ♪

« 打ち止め? | トップページ | 秋葉原・・・いやアキバ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/8309089

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりもう居ないらしい:

« 打ち止め? | トップページ | 秋葉原・・・いやアキバ »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち