最近のトラックバック

« 会社のそばのノラちゃん | トップページ | 10年ぶりの運転 »

シャナンの撮影

今週のショーではシャナンが来日して撮影スタジオを開設してくれるのですが、撮影申込数が土日だけではとても終わりそうに無いスケジュールなので、すいている金曜日にウチのルナセーラケールを撮ってもらう事にしました。他にも合計20セッション程の予定があるようですね。

土日だとショーの審査スケジュールも気にしないといけないし、頭数が多くいつ順番が回ってくるのかヤキモキするので本当は多くの人に金曜日に撮って欲しいんですけど…、やっぱり平日ですからね、皆さん忙しいようです。

前回(サンフラワーCCの時)はシャナンが一人で来たのでアシスタントをやらせてもらったのですが、今回はシャナンの奥さんと娘さんもいっしょに来日しているので、アシスタントは奥さんがやる事に。私は彼らと猫のオーナーとの橋渡しみたいな物ですかね。それでも、合間を縫って色々勉強させてもらおうと思ってます。

« 会社のそばのノラちゃん | トップページ | 10年ぶりの運転 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/7646369

この記事へのトラックバック一覧です: シャナンの撮影:

« 会社のそばのノラちゃん | トップページ | 10年ぶりの運転 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち