最近のトラックバック

« 「運」の貯金 | トップページ | 両手に....猫 »

顔合わせ

昨日はマリム(旧名赤レンジャー(^^;)の新しいオーナーさんがマリムに合いに来てくれた。
猫を飼うのは初めてのようで、猫と対面してもどう接してよいかわからないような感じたった。でも、マリムの方もすぐに慣れてくれて一緒に遊んでいたので心配ないでしょう。

人と猫との相性ってあると思うんですよね。あるブリーダー(アメリカ人)さんとメールのやり取りをした時に

新しいオーナーは子猫が自分で選びます

と言われた事があります。人が猫を選ぶのではなく、猫が新しいオーナーを選ぶのです。これって凄いな〜、と思いましたね。逆転の発想という感じでしょうか。確かに猫の幸せを考えたら、その方が良いのかもしれませんね。見習わなくっちゃ。

8185 マリム君です。もうすぐお別れです(泣)

 

 

 

8151
ミック君(旧名青レンジャー

とっても人が好きでフレンドリーな子です。妻のお気に入り。新しいオーナーさん募集中です。

 

 

8209 ケール君(旧名緑レンジャー

一番大きい子。ミックも標準より大きく育っていますが、この子はそれより一回りは大きい!すごくカワイイ。新しいオーナーさん募集中です。

 

8163 セーラちゃん(旧名桃レンジャー

女の子らしく、とてもフェミニンな顔をしています。母猫エタはとても優秀な血統なので、その後継猫としてウチで繁殖に使います。

 

 

お問い合わせは Noble Chaton cattery website からメールをください。

« 「運」の貯金 | トップページ | 両手に....猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/6818040

この記事へのトラックバック一覧です: 顔合わせ:

» アメショーは縞々が勝負 [:::kazu-style.com:::]
セーラちゃん、目がまん丸できれいですねぇ。女の子のアメショーを探しているのですが、ここまで模様がはっきりしていてチャーミングな子はなかなか見つからないですよ。うらやましいです。... [続きを読む]

« 「運」の貯金 | トップページ | 両手に....猫 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち