最近のトラックバック

« My favorite | トップページ | やってまいりました、さいたまスーパーアリーナ »

ただいま交配中

さて、前回書いた私の宝物でもあるPost Script君。彼の愛称はジュニアというのですが、もちろんこれは彼のブリーダーさんがアメリカで呼んでいたので、そのまま日本でもそう呼んでいるのですが、なんでこんな単純なものなのかというと、ジュニアのお父さんPlacer's Purrfect SaluteもまたNational Winnerなんでよ。で、その息子だから「ジュニア」。ね、非常に単純でアメリカ人らしい考えですよ。

で、そのシュニア君。何と今、交配中なんですよ\(^o^)/
ガールフレンドは他のキャッテリーさんから来た子なのですが、ちゃんと妊娠してたらここでも紹介しようと思ってます。あ、それからアメリカにも候補の女の子が1人います…、まだ産まれたばかりなんですけどね(^^;

交配後2週間ぐらいすると乳首がピンクになるのでそれが妊娠した目印。ちゃんと出来てるといいなぁ〜

« My favorite | トップページ | やってまいりました、さいたまスーパーアリーナ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~^^
私は日本人ではないから日本語全部解釈ができないのが惜しいですね..
Noble Chaton に宝物がいよいよ交配をするのでしょうか?
グンググムされますね ^^

Leeさんって、以前メールくれた方ですよね。
先日、ジュニア君を交配しました。ちゃんと妊娠してくれると嬉しいです。ところで「グンググム」って何ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/7362219

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま交配中:

« My favorite | トップページ | やってまいりました、さいたまスーパーアリーナ »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち