最近のトラックバック

« 顔合わせ | トップページ | 2回目のアシ »

両手に....猫

最近、寒くなって来たので猫達が私の部屋に入り浸ってます。
というのも、私の部屋には常時3台(最大5台)のPCに電源が入っているため凄く暖かいんです(そのかわり夏は地獄です)。だから寒くなってくると、みんな私の部屋に集まって来るんです。この記事を書いている今も、エタが私のヒザの上から降りません。

そして、私がベッドで寝てるときは「布団の中に入れろ」と枕元に来て布団をカシカシやるので、入れてあげてウデ枕でいっしょに寝ます。すると、今度は別の猫が反対側で「布団の中に入れろ」とカシカシやります。右と左、両手に猫ですな。本当は、一度人間の女性でやってみたいものですが…。

ハッ(゚□゚;) このブログは妻も読んでいるんだった…。
やだなぁ、冗談に決まってるじゃないですか〜(滝汗) > 妻

しかし、それだけでは収まらないのが冬なのであります。さらにお腹の上に1人、又の間に2人、とケージから出している猫がみんな私の体にくっ付いて寝るんですよ。
最初はちょっと嬉しかったりするんですが、5分もすると…お腹の上は重たいし、ウデはしびれてくるし、寝返りは打てないし…。ハッキリ言って辛いです。

寝るのが遅くなった時なんかは、ベッドの上は猫だらけで私が寝るスペースなんて全くありません(泣) そんな時「ゴメンネ」と言いながら猫をちょっとだけどかして、私は端っこに寝ます。

冬は、こんな日が続きます・・・

8291 ケール君

ずいぶんカッコ良くなってきました。

« 顔合わせ | トップページ | 2回目のアシ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、もうその気持ちよくわかります。我が家も5匹の猫がお布団に 嬉やら重いやら、身体がいたいです。

nekosann いらっしゃいませ(^^)/

本当ですよね~

昨夜も、寝てる時、足を伸ばそうと思ったら、足元に猫達がかたまって寝ていたので足を伸ばすスペースが無い(泣)
それでも最初は我慢していたのですが、だんだん辛くなってきました。でも、猫達は一向にどいてくれないので仕方なく私の方がベッドから出て行きました(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/6889988

この記事へのトラックバック一覧です: 両手に....猫:

« 顔合わせ | トップページ | 2回目のアシ »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち