最近のトラックバック

« 両手に....猫 | トップページ | マリム君 »

2回目のアシ

日曜日は2回目のアシスタント・クラーク(以下アシと省略)をやってきました。
今回、私のセンセイを勤めてくれたのは友人のアビブリーダーです。彼女も時々このブログを読んでくれているようで、前回アシをやった時の記事を読んでいたらしく

君の理想どおりテキパキ優秀なオレをやってもらうよ

と言ってニヤっと笑います。
はぁ、あんなこと書かなきゃよかったよ_| ̄|○

しかも、アビ「次回からは1人でやるんだからね」と言い出します。規定では4回はアシスタントをやらなければ1人立ちは出来ないのですが、どうやら彼女は”今回で最後のアシスタント”と勘違いしていたようです。まあ、それも全て私が優秀であるからなのでしょう。ヘッヘッヘッ

まだ2回はアシをやらなきゃいけないのに、またこういう事を書くから次回もプレッシャーを与えられるんだよ(ーー;)

しかし、アシ2回目というまだひよっこの私なのに、あのカタログのミスの記録的な多さはいったいなんなんだよ。毛色や、名前、ナンバー、月齢、父、母、オーナー名が違う、プレミアなのにチャンピオンシップに登録されている、おまけに猫の出陳じたいが漏れてるなどetc... 普通にアシを勤める分にはもう余裕だと思っていたのに、こんなに訂正が入ってるんじゃ全然余裕なんて無かったよ。おかげで今回もほとんど猫を見れませんでした(T_T)

« 両手に....猫 | トップページ | マリム君 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/6961011

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のアシ:

« 両手に....猫 | トップページ | マリム君 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち