最近のトラックバック

« マリム君 | トップページ | インターナショナル・キャットショー »

妻の誕生日

昨日は妻の誕生日だったのですが、私の誕生日が非常にジミに終わってしまったので相対的に妻のもジミになってしまいます。しかし、だからといって本当にジミにしてしまっては可哀想なので多少のグレードアップを…

例えばバースデーケーキ。。。

私の場合 妻の場合
コージーコーナー アンリ・シャルパンティエ
ろうそく無し 紅白のろうそく(めでたいねぇ)
歌無し 歌アリ

おぉ、これだけでもずいぶんグレードアップですよね(^^;

 

で、一応聞いてみたわけですよ。

プレゼント。

何が欲しいか、ね。

別に私は何にも貰ってないけど…

そしたら、やっぱりこの答えが返ってきましたよ

 

「炊飯器」

そんなに欲しいのかい( ´ー`)

じゃあ、クリスマスはコレで決定ということで、よろしく > 妻

。。。。。。。。。。

 

そうそう、キララちゃんに、ちょっとヒートが来てるっぽいんだけど、弱いんだよなぁ。サンデー君が乗っかるとイヤがって猫パンチ炸裂
でも、床の上をグリングリンやってる。もっとビシッと来ないかねぇ〜

キララ 目、開いてないし(泣)

« マリム君 | トップページ | インターナショナル・キャットショー »

「日記」カテゴリの記事

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/7056832

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の誕生日:

« マリム君 | トップページ | インターナショナル・キャットショー »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち