最近のトラックバック

« 初アシスタント・クラーク | トップページ | 猫アレルギー »

猫砂を替えても大丈夫

猫砂を変えるとトイレをしなくなる、という話しをたまに聞くんですがウチの猫達は全然平気なんですよね。

今でも3種類の砂(トフカスサントK花王ニャンとも清潔トイレシリカサンド)を使っていますが、みんな好き勝手に用をたしているようです。ここに至るまでも、紙製の砂を使ってみたりその他色々変わってきましたがやっぱり何ともなかったですね。

ですから「砂が変わるとトイレをしなくなる」というのがわからない。たまたま、運がいいだけなのかなぁ…(@_@)?

 

話しは変わりますが、今日23日は私の誕生日です。

誰か〜

何かくれ(爆)

« 初アシスタント・クラーク | トップページ | 猫アレルギー »

「猫」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!!!!
朝一番のご挨拶だぞ、大阪からの愛のコモッタおめでとうダス♪
プレゼントはハートダス♪
私達のロゼットを今度写真で送ってあげます!

そっか~、大阪に行ってるんだ。猫弟子もいっしょかな?
良い成績だといいねぇ~(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/6523866

この記事へのトラックバック一覧です: 猫砂を替えても大丈夫:

« 初アシスタント・クラーク | トップページ | 猫アレルギー »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち