最近のトラックバック

« やりすぎたマスコミ、埼玉の老人ホーム猫事件の真相 | トップページ | 初アシスタント・クラーク »

血統書が来た

今日CFAからエタの子猫達の血統書が来ました〜。申請してから約1ヶ月弱、今回はちょっと遅かったなぁ、申請件数が多かったのかな?

話しは変わりますが、今までかたくなに拒否してきた「クラークへの道」。さすがに断りきれなくなってきた_| ̄|○

私が入っているキャットクラブの中心メンバーは、みんなマスター・クラークが出来るんですね。マスターはおろか、クラークさえ出来ないのは私だけ…、いや、おそらくクラークどころかスチュワートすら出来ないだろう。

・・・さすがに気まづい

ということで明日の日曜日、アシスタント・クラークをやることになりました。

普段はショーに出陳する側で「あのクラークは使えねぇな」なんてブツブツ言っていたのが、今度は一転

言われる立場に( ̄Д ̄;)

 

あぁ、めんどくせぇ

明日はヨドバシカメラで5万円以上のカメラのレンズを買うと、通常のポイント10%の上にさらに10%追加!!という 

ちょ〜うお得な日なのに〜

買いたいレンズがあるのに〜

 

それに朝9時に会場入りだと!?

そんなに早く起きれないちゅうの、
高校の時中間テストも期末テストも関係なし

 

1年間で40回以上も遅刻したオレですよ

 

朝、起きれなくてサラリーマンを辞めたオレですよ

 

そんなの徹夜でもしない限り絶対無理(;´Д`)ノ

はぁ〜、憂鬱だ・・・

« やりすぎたマスコミ、埼玉の老人ホーム猫事件の真相 | トップページ | 初アシスタント・クラーク »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/6409675

この記事へのトラックバック一覧です: 血統書が来た:

« やりすぎたマスコミ、埼玉の老人ホーム猫事件の真相 | トップページ | 初アシスタント・クラーク »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち