最近のトラックバック

« シャンプー実技セミナー | トップページ | いじわるピッツァ »

Cats Living

お台場でやっている「Cats Living」のタダ券を貰ったので、あんまり面白そうじゃないけど、せっかくなので行ってみた。

入り口には、ペットショップ程度の広さに猫グッズの売り場があったが、基本的に定価販売のようで高い印象を持った。あと、個人的には興味をそそるような物は置いてなかったな〜。

IMG_5798 次に猫が放し飼いになっている別室(ここは入場券が必要)に入る。全部で90匹の猫達が交代で30匹づつ部屋に出ているそうだ。でも、みんなお疲れモード(´・ω・`)

おもちゃを見せても全然反応無し、中には徹底して無視を決め込む猫もいたりした。それでも、お客さんの中にはお気に入りの猫がいるらしく、その子のそばから離れない。ということは他のお客さんがその子を触れないということになる。私もその一人。

でも、面白くない一番の理由は

ウチにはもっとカワイイ猫達がいるから

これにつきる。

だから、ネコタマとかも行った事があるけど、やっぱり全然面白くない。
ゴールデンウィークに、幕張でやってるペット博も毎年、行ってはいるんだけど犬猫は見ない。キャットショーに行けばもっとキレイな猫を見れるからね。
だから、お店を回ってサンプルを貰い歩く、これだね(誰だ?セコイって言ったヤツは

IMG_5804 あとは、せっかくお台場に来たんだから自由の女神を見てショッピングモールをぶらぶらして、ラーメン国技館に行って帰ってきたさ。

・・・つかれた

« シャンプー実技セミナー | トップページ | いじわるピッツァ »

「日記」カテゴリの記事

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/6036818

この記事へのトラックバック一覧です: Cats Living:

« シャンプー実技セミナー | トップページ | いじわるピッツァ »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち