コンタクト

アドレス(URL): http://www.noblechaton.com
居住地: Japan

自己紹介文

ペットショップで一目ボレしてしまったアメショーの子猫を思わず買ってしまったのが私の猫人生の始まり。まぁ、これは結構よくある話しだと思うのだが、凝り性の私としてはそれ以降いろんな猫雑誌を読みあさったりしているうちにキャットクラブという物の存在を知り、猫友達を作ったりして自分の猫自慢をするのも楽しいかもしれない、と入会してみた。
そこのクラブの会長さんは夫婦でキャットショーなるものの審査員をやっている方で、私の猫の写真を見るなり「あぁ、ペットだな」と一言。そりゃペットだもん。なんて思っていたら、それはショーでは勝てない猫だよ、という意味だったらしい。じゃぁ、勝てるアメショーってなんだよ!ウチの子のどこが悪いんだよ!と思い今度はショーキャットの勉強を始めた。そしたらショーに出てくるアメショーは、ペットショップで売られているのとは全然違う!オレもあんな猫が欲しい〜、と思ったのがブリーダーになるきっかけでした。

興味のあること

競馬、アメショー、NFL、Ritchie Blackmore、猫の写真を撮ること